2017.10.05

これからの時期に大活躍!!【万能サンダル】

ベルクロ フラットソール スポーツサンダル レディース

出典:Fashion Letter
EVA素材を使った、屈曲性のあるアウトソール。
軽さが自慢のサンダルで、素足に近い履き心地がオススメです。
どんなボトムにもマッチするデザインが、素敵ですね♪

バックベルトスポーツサンダル

出典:nano・universe
スポーティーながらに、エレガントなデザインを持つお洒落スポーツサンダル。
5㎝ヒールで、アウトドアでも足元を綺麗に魅せてくれますよ!

スニーカーでもサンダル

バックルスニーカーサンダル

出典:TOGA PULLA
大胆なメタルパーツが特徴の、綺麗で格好良いスニーカーサンダル。
素足はもちろん、靴下を履いてもお洒落に魅せてくれる優れものサンダル!

ハリケーン XLT サンダル

出典:Teva
脱げやすいビーチサンダル、濡れやすいスニーカーの問題解決をした、優れたスニーカーサンダル。
アウトドアだけでなく、いろんなシーンでも履きこなせるのでオススメですよ!

シャワーサンダル

厚底フリルサンダル

出典:one after another NICE CLAUP
SNSで話題になっているシャワーサンダル。
厚底タイプで高低差が無いので、アウトドアでも安定感抜群です!
足元をお洒落にしてアウトドアできるって、魅力的ですよね♪

ナイキ ウィメンズベナッシJDIプリント

出典:AZUL by moussy
お洒落なデザインにNIKEのロゴが入った、シャワーサンダル。
適度なクッション性のあるソールで、アウトドアでも気軽に履きこなすことができますよ!

ANAP 25th 2パターンロゴシャワーサンダル

出典:ANAP
迷彩柄入りの格好良いシャワーサンダル。
足にフィットするフラットソールで、履き心地抜群!
脱ぎ履きもしやすいので、アウトドアには最適ですよ。

ぺたんこサンダル

フリンジカジュアルサンダル

出典:RiiiKa
トレンドのフリンジ付き、ぺたんこサンダル。
中敷のふくらみと、踵に柔らかいクッションが入っているので、素足でも履き心地抜群なのが特徴です!

ゴムベルトスポーツサンダル

出典:CHIME
足にフィットして履き心地抜群の、ゴムベルトサンダル。
厚みのあるソールで足裏への衝撃を軽減してくれるので、アウトドアには最適なサンダルですよ!

メタリックゴムバンドサンダル

出典:Chille anap
楽に履きこなせるぺたんこサンダル。
ゴムバンドが足を固定してくれるので、歩いていても脱げる心配ナシなのが良いですね!
アウトドアにはピッタリなサンダルですよ。

自分らしいアウトドアサンダル

アウトドアイベントでも使える、優秀サンダルはいかがでしたでしょうか?
色んな種類があるのでお気にりの一足が見つかるはずです♡
自分にピッタリのアウトドアサンダルを履いて、これからのアウトドアイベントを存分に楽しんで下さいね♪

転用元/グノシー
https://gunosy.com/articles/al2Xu?s=s